★キリ番について★
nice!ぽちぽちの皆様に感謝!現在のキリ番は2000nice!の方!
踏んだ方でリクしてくださる方はコメ欄にお願いいたします。
擬人化、リヴ、どちらでも頑張ります。(;`・ω・´)うちの子との絡み指定も歓迎。
擬人化の場合、設定ページ等ありましたらURLをコメにつけていただければ助かります
リクが特にない場合は普通にフリーお祝い絵上げさせていただきまっす。

ディアストーカー [つれづれ(Livly)]

今回のヤミ帽子、シャーロックホームズが大好きな私としては買わざる負えないっ><;

でもアメヒグはちょっと目深にかぶりすぎてる感じが…。orz
でも赤いリボンがプリティだから許す!!

1007.png


そういえば私もシャーロックホームズを読み始めたころ、
ホームズのトレードマークの帽子がディアストーカーと知ったとき、

「えっ、ストーカーΣ(´Д`;)」

と、ちょっとギョッとしたものですw
単に「鹿追い」という意味だったんですがね、全然知らなかったもんだからw
ホームズの印象が強いことから、シャーロックとも呼ばれているそうです。

個人的にはブルトンとかもかわいいと思うんですが、
ディアストーカーを渋めな帽子とするなら次はまたポップかキュート系が出るのかな?

nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 2

tayutayu

コメありがとうございます☆
帽子とても似合ってますね♪
今回の帽子は私もかなり気に入っています。

え?ディアストーカーってそういう意味だったんですか?
知らなかったです(;~д~)
驚いてコメントしてしまいましたw

ブルトンはシックでいいですね>v<
もし出たら絶対また即買いします!
渋い帽子もっと増えるといいなぁ。。。
by tayutayu (2008-10-09 00:38) 

きゃめるくらっち

>tayutayuさん
コメありがとうございます!(*´∀`*)

ブリティッシュな感じでかっこいいですよね!今回の帽子!

ディアストーカーは私も帽子屋さんで教えてもらうまで、
ストーカーってエエエエエェエエとか思ってましたw

私も渋好みなので渋いアイテム、渋い帽子が欲しいんですが、
渋いのばっかりでてもヤミー続かないしなぁとか思っておくことにしていますw
by きゃめるくらっち (2008-10-09 17:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。