★キリ番について★
nice!ぽちぽちの皆様に感謝!現在のキリ番は2000nice!の方!
踏んだ方でリクしてくださる方はコメ欄にお願いいたします。
擬人化、リヴ、どちらでも頑張ります。(;`・ω・´)うちの子との絡み指定も歓迎。
擬人化の場合、設定ページ等ありましたらURLをコメにつけていただければ助かります
リクが特にない場合は普通にフリーお祝い絵上げさせていただきまっす。

Grappa – White [Rakugaki (Livly)]

ぐちゃぐちゃw.png

最近PixivというイラストSNSで流行ったGrappa – Whiteというお絵かき風フラッシュで遊んでましたw ↓

http://www.eigelb.at/HP/Links/SpecialEffects/Grappa/GrappaWH_White/index.html

む…難しいぃいいいい('A‘) 全然アメヒグに見えないww
保存するコマンドはありませんので、もし描いたものを保存したい時はPrtScr⇒ペイント等 で保存してください。
右クリックで全消しです。
単純なしくみなはずなんですがかなりの難易度w
でもぐいんぐいんやってるとなんだか楽しくなります(*´∀`*)

もう一種類 Grappa – Sepia http://www.eigelb.at/HP/Links/SpecialEffects/Grappa/GrappaSP_Sepia/index.html

こちらは真っ黒の紙の上に砂漠の砂をまいたような絵を描くことができます。
きっとうまくすれば神秘的な素敵な絵が描けると思うのですが・・・!
私はうまくいった試しがありません。゜(゜´Д`゜)゜。悔しいっ

お暇なときにでもお試しください。
私は絶賛ハマり中です。
Flashのverが古いと動かないかも…詳しくないのでよく分かりませんが;

nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 2

木上

ぐりんぐりんと試してみましたが凄く楽しかったです。
by 木上 (2008-10-14 20:52) 

きゃめるくらっち

>木上さん
さっそくぐりんぐりんしていただけましたか*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+ 
なにかこう、本能的に刺激されるような不思議な魅力を感じるフラッシュだなぁと個人的には思っておりますw
by きゃめるくらっち (2008-10-15 21:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ディアストーカー初gif-animation ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。