★キリ番について★
nice!ぽちぽちの皆様に感謝!現在のキリ番は2000nice!の方!
踏んだ方でリクしてくださる方はコメ欄にお願いいたします。
擬人化、リヴ、どちらでも頑張ります。(;`・ω・´)うちの子との絡み指定も歓迎。
擬人化の場合、設定ページ等ありましたらURLをコメにつけていただければ助かります
リクが特にない場合は普通にフリーお祝い絵上げさせていただきまっす。

パペガ・黒のダウンコート [Puppet Guardian]

ウールのコート(生成り?)⇒ダウンコート(黒)に合成できました!

次のコツコツ対象は武器ですね。
なにせこの一番最初のほうの武器だと、ダメージ3ですから…。
あぁ、でも鉄鉱石集めるのつらいなぁ(´・ω・`)あと70個近く集めないと…。

他の人はパペガでの武器、どうやって強化しているんでしょうね?
やっぱりコツコツ集めてるのかなぁ。IN時間が微妙でまだPT組んだことがないんですが、
組んだほうが効率は良さそうです(´-ω-`)

ロングボウも作ってみたんですが、ボスクラスの大きさじゃないと当たりませんww
難しいぃーー!!
ぴゅんっととんだ矢が全然見当違いの方向へ飛んで行ってしまいますw
照準がほしいところですがそれだと銃になっちゃいますね;



おまけ?
ダウンコートを作ってみたはいいけど、意外とコーデは難しいかもしれません;
パペガ1024.png
なんかもっさりしてる・・・気がします…うーん。組み合わせとしてはマシかなぁ…。

パペガ10262.png
でも首回りになにかないと大変寒そうです(((( ;゚Д゚))

パペガ10261.png
黒の毛皮のマフラーは革コートのほうが似合うような気もします(´・ω・`)


むむむ、せっかく作ったので着回せるように頑張ります。
単体でのデザインはピカイチで好みなんですがねーorz
nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 4

蒼埜

パペガの武器は、やはり自分で材料を集めて強化することが多いかと思います。
他にもレア系のアイテムが出た場合は、それを元に交渉したり、
またGがある場合はお買い物などをしたりといった感じでしょうか。
夜の9~10時台にかけてはおごりといってPTメンバー募集も多いので、
時間が合うようでしたらそういったPTに乗るのも1つの手だと思います。
by 蒼埜 (2008-10-27 01:14) 

きゃめるくらっち

>蒼埜さん
ふーむ、やはりコツコツなのですね(´・ω・`)
レアはまだお見かけできてないですね…。
ゾアとか掘り当ててみたいものです。
9~10時ですか!ムムム、ではできればその時間帯を狙ってみたいと思います!
純粋にPT組んでみたいですしね!
丁寧なアドバイスありがとうございました。(*´∀`*)
by きゃめるくらっち (2008-10-27 20:15) 

ringringring

わーわー!!
読者登録してくださってるとは・・・ありがとうございます!!
がんばります。

by ringringring (2008-10-28 16:28) 

きゃめるくらっち

> ringringring さん
小さなかわゆいお話、いつも楽しみにしております(*´∀`*)
ringringringさんのところのリヴたちはいきいきとしていて大変なごみますw
読者登録はお伺いしたほうがよいのかなと思いつつもチキンハートですので無断で失礼いたしました。
更新、楽しみに待っております。
コメントありがとうございました!
by きゃめるくらっち (2008-10-28 19:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。