★キリ番について★
nice!ぽちぽちの皆様に感謝!現在のキリ番は2000nice!の方!
踏んだ方でリクしてくださる方はコメ欄にお願いいたします。
擬人化、リヴ、どちらでも頑張ります。(;`・ω・´)うちの子との絡み指定も歓迎。
擬人化の場合、設定ページ等ありましたらURLをコメにつけていただければ助かります
リクが特にない場合は普通にフリーお祝い絵上げさせていただきまっす。

モンスターシルクハット [つれづれ(Livly)]

今更感たっぷりですが、モンスターハットをこの間やっと購入できました。

ついWebMoneyを買い忘れちゃって…。
タイミングを逃すとずるずるといってしまうのです。

近所にコンビニがほしいところですが、逆に近所にあると使い込みそうなのでそれも考えものですw(自制苦手…;)





さっそくかぶってみました。


1028.png

おっしい!!惜しいですよソネさん!!!
もう2、3ミリ手前にかぶらせて下さいぃいいヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ アウアウ






今日更新された新しいヤミアイテムです。

yami1028.jpg

おぉ~新しい帽子ですか…!
カボチャ欲しいですが高いです!
モンスターシルクハットよりも高いじゃないですかっ!
これは今回はパスかなー;

チョンパが気になりますね。
ピョンピョン跳ねる+黒い+細い脚
クロムシ大きいバージョンに見えなくもないです。
とりあえず様子見で…。
nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 2

やん

私も購入しましたよ。モンスターシルクハット。
中から出てくる謎の生き物が可愛くてお気に入りです。
ですが、個人的にクロンには似合う帽子が少なく、このモンスターシルクハットもその中の1つで…。
かぶらせようか悩んでいるところであります。
by やん (2008-10-28 20:47) 

きゃめるくらっち

>やんさん
おしゃれですよね~モンスターシルクハット!
お初にお目にかかりますが、クロンさんはコバルト系のカラーなのでしょうか?
リヴの色合いと帽子の取り合わせを考えるのは難しいですよね^^;
今回のハットは彩度の高いオレンジですが、クロンさんとの組み合わせは個人的には悪くないと思いますよ!
スペインのイメージがあるカラーリングだなぁと感じます♪

コメントありがとうございました!
by きゃめるくらっち (2008-10-29 20:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。