★キリ番について★
nice!ぽちぽちの皆様に感謝!現在のキリ番は2000nice!の方!
踏んだ方でリクしてくださる方はコメ欄にお願いいたします。
擬人化、リヴ、どちらでも頑張ります。(;`・ω・´)うちの子との絡み指定も歓迎。
擬人化の場合、設定ページ等ありましたらURLをコメにつけていただければ助かります
リクが特にない場合は普通にフリーお祝い絵上げさせていただきまっす。

イチョウの名木 [つれづれ(Livly)]

11月の島は先月のクリに続いて大きな木が植わっているタイプですね!
こちらのほうがスッキリとしていて好きですね~。
セットになっている「風に舞う葉っぱ」が秋の静けさを表現しているかのようです。

ぷすたをハロウィンに合わせてオレンジっぽく色がえしましたが、帽子をとるとかなり馴染んで見えますw
擬態させるとしたらもう少し黄色がほしいかな(*´∀`*)

秋風.png
ぷ「寒いよ~!」
蟻「ぷすた君の肌、しっとり冷たいよ><;」

両生類と昆虫が身を寄せ合っても暖かくはならないかも…?


しかし最近ぐっと冷え込んでおります。
ぷすたよりも先に私のほうが冬眠したいです><
というか朝はもう冬眠モードで布団から出られませんwぬくぬく~*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+ 
しかも周りで風邪ひきが出始めています。皆様も体調管理はしっかりしてくださいね~。

ねじ式伍十参号島ではうがい、手洗いを励行しております。


※予約投稿テストも兼ねてみました。
nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。