★キリ番について★
nice!ぽちぽちの皆様に感謝!現在のキリ番は2000nice!の方!
踏んだ方でリクしてくださる方はコメ欄にお願いいたします。
擬人化、リヴ、どちらでも頑張ります。(;`・ω・´)うちの子との絡み指定も歓迎。
擬人化の場合、設定ページ等ありましたらURLをコメにつけていただければ助かります
リクが特にない場合は普通にフリーお祝い絵上げさせていただきまっす。

焼き芋食べたい [Rakugaki (擬リヴ)]

秋といえばなんでしょうね。読書の秋、芸術の秋、スポーツの秋…。

もちろん私は食欲の秋ですがwww

このあいだ道で甘栗売ってたので食べました♪
殻むきのスピードには自信がありますよw(食い意地のなせる技
でも栗はたくさん食べると爪が黒くなるのがなぁ…。

焼き芋も捨てがたいですね!
今年はまだ食べていません。スーパーのおいもがなんか貧相で…。
どうせならまるっと大きいのがいいです(*´Д`*) グー

と、思いながら描いてみました。

ちなみに左にいるのはバールベリトですw
あれっ弟分とか言ってたはず…はず…?

妹分になりました。

いや、おにゃのこ分が足りないな~と。
それにしっぽを見ていると襟巻にしたくなってきたので…。
兄貴よりだいぶおしゃれさんですがこれからよろしくお願いします。

他のみなさんみたいにリヴ紹介ページとか作ってみようかなぁと考え中。



yakiimo.jpg

nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イチョウの名木紹介用ボツ絵 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。