★キリ番について★
nice!ぽちぽちの皆様に感謝!現在のキリ番は2000nice!の方!
踏んだ方でリクしてくださる方はコメ欄にお願いいたします。
擬人化、リヴ、どちらでも頑張ります。(;`・ω・´)うちの子との絡み指定も歓迎。
擬人化の場合、設定ページ等ありましたらURLをコメにつけていただければ助かります
リクが特にない場合は普通にフリーお祝い絵上げさせていただきまっす。

紹介用ボツ絵 [Rakugaki (擬リヴ)]

うーんいざ作ろうとするとなかなかかわいく描けないです…。
むしろこのあいだの焼き芋のやつのほうがかわいいです。

デフォルメの頭身取りってなんか難しいんですよね。
下手に頭大きくし過ぎると気持ち悪いし、眼の位置取りとか、手足のバランスとか。

そこんとこいうとねんどろいどとか、Lamentoのワンコインフィギュアはすごく良いバランスだと思います。
(Lamentoわからない人はごめんなさい。)
あれを参考にしてみようかしら(*´・ω・`*)

pro.png
nice!(23)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 23

コメント 2

fish35

こんにちは、fish35と申します。
もうお忘れなさっていて当然かと思いますが、LivlyTownの方でお世話になった者です^^;
あちらでは「魚」と名乗っておりました。
久しぶりにログインしてみましたら、きゃめるくらっちさんのこんなに素敵なブログが!!
即お邪魔させて頂きましたvv
絵本の挿絵のような暖かみのある厚塗り絵ですとか、此方のような可愛らしいデフォルメ絵ですとか、とっても素敵です!
これからちょくちょくお邪魔したいなーと思っておりますので、見かけましたら軽く流してやって下さいw

それでは、乱文失礼いたしました。
by fish35 (2008-11-08 14:39) 

きゃめるくらっち

>fish35さん
お返事遅くなり申し訳ないです><;
魚さんですね!忘れてないですよー!!w
LivlyTownで、他の方がソネブロをリンクしてらしたので、私もこちらに移住してみました。
絵柄が安定しないというか、いろいろ試して、他の方の描き方を参考にさせていただいたり、試行錯誤中です(´ω`A;;
でもほめていただけると大変うれしいので調子乗っちゃいます♪
ありがとうございまーす!*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+ 

私も魚さんの大人で色気のある絵が大好物です♪
肉感的な体をとってもうまく表現されるので、構図などとても勉強になります。
こちらこそこれからちょこちょこのぞかせていただきますね!

コメントありがとうございました!!(`ゝω・)v
by きゃめるくらっち (2008-11-09 18:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

焼き芋食べたいこんな島がほしい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。