★キリ番について★
nice!ぽちぽちの皆様に感謝!現在のキリ番は2000nice!の方!
踏んだ方でリクしてくださる方はコメ欄にお願いいたします。
擬人化、リヴ、どちらでも頑張ります。(;`・ω・´)うちの子との絡み指定も歓迎。
擬人化の場合、設定ページ等ありましたらURLをコメにつけていただければ助かります
リクが特にない場合は普通にフリーお祝い絵上げさせていただきまっす。

地雷バトン@w@豆腐にな~れっ☆ [つれづれ(他)]

拾いものバトンです♪結構皆さんやってらっしゃるようなので挑戦であります!(=`・ω・´)
(ちなみにあるにゃんさんのところで踏みましたw)



※地雷バトンです。みたら強制!
やらなかったら明日の朝あなたは豆腐になるでしょう。
豆腐まみれになるんじゃありません。豆腐になるんです。


・HN→きゃめるくらっち
・歳→20代前半。古いアニメや時代劇が好きなのでもっと上に見られます…。
・髪の長さ→後ろでぎりぎりくくれるくらい。
・目の色→黒でしょうたぶん。
・好きな食べ物→お酒強くない割に酒の肴的なものが好きです。塩辛とかたこわさとか干し貝柱とか。
・嫌いな食べ物→タピオカ。にゅるにゅるぷちぷちいやぁああああああばばばb
・好きな季節→秋かなー。紅葉のグラデは目の保養になります。
・嫌いな季節→夏かな…。冬は着込めばしのげるけど、熱いのは皮膚までしか脱げないからどうにも…;
・好きなタイプ→話の筋が通っている人。流されない人。他人の悪口を言わない人。
・嫌いなタイプ→やたらと同意を求める人。普段付き合いがないのにピンチのときだけ頼る人(具体的w)
・あなたはオタク?→自他共に認めるオタクでしょう。
・オタクならそのジャンルを(いくつでも)→ゲーム、アニメ、漫画、文庫…がっつりいきます(=`・ω・´)*
・(・∀`・)→('∀')ニヤリ
・宿題あります?→宿題からは解放されたお歳ですのでw喜ぶべきか悲しむべきか。
・頑張って下さい→皆さん頑張ってください。
・趣味→落書き、ゲーム、読書。
・普段の服装→常に帽子はかぶる。色々持ってます。(リヴかよ!)
・好きなお菓子→辛い・しょっぱい系。カラムーチョとかハバネロとか・・・。
・嫌いなお菓子→口の中の水分を一気に持っていかれるお菓子。落雁とか。
・癖→考え事してるとついあごを触ってしまう…。
・特技→料理の味の変化はたいていすぐに分かります(=`・ω・´)<ちょっとお醤油足したでしょ!
・フェチ→木の机の角が、使われてすり減ったつるつる感にはフェチを発揮せざる負えない。
・アクセサリーつける?→ネックレスはクラフト系を良くつけます。
・好きなアクセサリーは?→いぶし銀とか、渋ーい色みの金属アクセが好きです。
・ブログor日記歴→ソネブロはつい最近からですね。ミクシィもやってますがそちらは完全に高校来の身内onlyなのでw
・人間歴→小学校の高学年には既にオタクだったように思うので10年くらいでしょうかw
・成績→真ん中をキープしてきたつもりですが@w@
・精神年齢→年寄りのほうが話が合う!なんでや。
・好きな体の一部→手かな。よく綺麗な手!と言ってもらえるので。ハッもしや釣り!?
・好きな曲→Akeboshi、バンプ、天野月子、志方あきこなどのアーティストさんの曲が大好物です。
・部屋の様子→ガラクタだらけ…。
・将来の夢→縁側のある一軒家がほしいです。
・豆腐好き?→湯豆腐ならいくらでもいけます。熱燗もちょっとあると嬉しいです。


さて、スルーすると豆腐になるそうですが、むしろ豆腐になった人を見たいのは私だけでしょうかw
見ちゃった人は答える形式なのでお暇な方はどうぞお拾いくださいな。

タグ:地雷バトン
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 2

カズサ

とおふ…とおふ…明日私はとおふになります…(笑)
by カズサ (2008-12-05 14:56) 

きゃめるくらっち

カズサさんがとおふにwww
らめぇえええええΣ(´Д`;)
by きゃめるくらっち (2008-12-06 09:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。