★キリ番について★
nice!ぽちぽちの皆様に感謝!現在のキリ番は2000nice!の方!
踏んだ方でリクしてくださる方はコメ欄にお願いいたします。
擬人化、リヴ、どちらでも頑張ります。(;`・ω・´)うちの子との絡み指定も歓迎。
擬人化の場合、設定ページ等ありましたらURLをコメにつけていただければ助かります
リクが特にない場合は普通にフリーお祝い絵上げさせていただきまっす。

イラコン参加絵完成…が、しかし! [Rakugaki (Livly)]

あるにゃんさん主催イラコンTOPページへ!(投稿は締め切られました)
イラコン.png


まさにリアルタイム今!完成 orz
しかも期日内に延長許可をいただくのを忘れていたので(完成できるんじゃね!?と油断)参加は無理かもです。
というか規定上、十中八九無理予感(´・ω・`)
ルールは守ってなんぼですからね!(お前が言うなYO!
※でも往生際悪く投稿だけさせていただきました。良い子はマネしないでね。マジで。

いいんだ他の人の作品だって楽しみにしてるんだ!そわそわ(*´・ω・`*)
他の人の作品をリヴ限定で拝見できるのはリヴ内イベントだけですからね♪


雪花.jpg

プリパキはこれ初描きです。プラステリン済のほうが好きですw頭重そうですが。
本当のサイズは1000*1000 解像度300
レイヤーもりもり使ったので保存の度にフリーズしないかハラハラ。
雪の結晶を描くに当たり、市立図書館から写真集を何冊か借りてきたんですが、思ったよりパターン多くて惚れ惚れしちゃいました(*´∀`*)すげーきれい!!
人間で一番最初に結晶を発見した人はびっくりしたんだろーなぁ…。

今回も無駄にお目目に入魂。
キラッ★.jpg
キラッ☆.jpg
ぷすたの目の中に雪の結晶描いたけど大部分が上からかけたレイヤーにつぶされたorz
バル子なんて全然見えない('A`) うぉおおん

そして実は床のフローリング(絵の左下ゾーン)の木目も頑張った。
関係ないけど天井の木目って最強に怖い。
2日連続徹夜もどきで変なテンションですw今日一日がんばるじぇ…。    zzz
nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。