★キリ番について★
nice!ぽちぽちの皆様に感謝!現在のキリ番は2000nice!の方!
踏んだ方でリクしてくださる方はコメ欄にお願いいたします。
擬人化、リヴ、どちらでも頑張ります。(;`・ω・´)うちの子との絡み指定も歓迎。
擬人化の場合、設定ページ等ありましたらURLをコメにつけていただければ助かります
リクが特にない場合は普通にフリーお祝い絵上げさせていただきまっす。

ビズー落書き [Rakugaki (Livly)]

あるにゃんさんのご厚意によりイラストが審査対象になることができました。(減点アリ
送りつけておいてなんですが、さすがに無理だろうとふんでいたので大変嬉しいです(*´;ω;`*)ありがとうございます!

ほかにも大勢の方の作品が集まったようでついじっくり見てしまった!
やっぱイラコンは楽しいですねw

しかしほんと今回はだめだめだった.・ili・. ○| ̄|_ .・ili・.
今後こんなことがないようにきっちり締めていきたいと思います。


日記書こうとしたらソネブロ緊急メンテだったので時間をおいて覗きに来ました。
うん、復活してる。データベースのエラーとかいうから、まさかログ消失とかになるんじゃあるまいなとヒヤヒヤしましたよまったく!
さっそくRakugakiあげ。

ビズーはかわゆすなぁ.jpg

30分くらいでざくざく。若干アニメ塗りもどき。
個人的にビズーは犬系だと思ってますw犬8:猫1:悪魔1ぐらいでしょうか。
一番下の攻撃的なのは「たまにはアクション系を描いてみよう」と思い立ったので…。
バキッと受けた攻撃を後ろ脚で踏ん張りながらズザザザザザッと耐える感じで。
どういう状況だw ちょっと男前。
左上はぷすたのほうが体は堅そうだ!という妄想から。
実際カエルってかなりやわらかい(関節的にも)ので、グキッとはならないかもですがw
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。