★キリ番について★
nice!ぽちぽちの皆様に感謝!現在のキリ番は2000nice!の方!
踏んだ方でリクしてくださる方はコメ欄にお願いいたします。
擬人化、リヴ、どちらでも頑張ります。(;`・ω・´)うちの子との絡み指定も歓迎。
擬人化の場合、設定ページ等ありましたらURLをコメにつけていただければ助かります
リクが特にない場合は普通にフリーお祝い絵上げさせていただきまっす。

初めてのリヴクリスマス [つれづれ(Livly)]

今年からリヴを始めたので、初めてのリヴクリスマス♪
どこもかしこもクリスマスカラーでまぶしいですね(*´∀`)ムフフ
パーク内の至る所に飾ってある、金色の渋かわいいオーナメント(?)がツボすぎます…。
これ単体で出たら買ってしまうかもですよ。
ドカ雪が降った時はそは曽根様ご乱心!?と思ったものですが、
凝った飾りを配置するための布石だったんですね!!(と思いたい。

GLLイベント会場のサンタ像の生暖かい微笑みや、博士のちょっとリッチな帽子をうらやましがったり、ウロウロしてきました。

xmas3.png
コウ作さん素敵…(*´Д`*) クリスマス川柳ですね。
でも何故あたまにラッパ…?@w@;

xmas4.png
みんな大好きダークヤグラ様。
あったかいのかな…?机の上にちっさい雪ツリーも置いてありました。

xmas5.png
管理リヴの中では1、2位を争う好みのスタンプパークの君(勝手に呼んでますw)
お洋服がかわいい…!よく似合ってます(*´∀`*)
しかし名前がわからない…。どなたかご存知の方いますか?

xmas6.png
何気に吹いてしまった宝くじ売り場のムズーラさん。
ヒゲぇえええwヒゲがww妙にしっくりとくるwあれ?ピアスはお休み?

xmas9.png
最後にマハラショップの品ぞろえに関して…。雪に埋もれた隙間からパチリ。
マトリョーシカ(ピグミー?)???あやしい目つき…。
まさかこれをクリスマスプレゼントに…?うん、いや、ちょっと…いらないかも(゚∀゚;)
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。